お猿のモンキー

日々の生活を書いていきます。

有給消化の5連休

はい、昨日から年度末の有給消化のため5連休となりました。

 

昨日は山形県の月山を越えて、鶴岡市経由の新潟県入りでした。

 

夕食は村上市の和楽寿司さんで、上握り寿司を食べました!

 


f:id:syamaha073:20200208061548j:image

とても美味しかったです😃

 

その後、新潟のホームセンターに行き、幻の地酒の越乃寒梅購入できました!

 

夜は新潟県新潟市にある道の駅ふれあいパークにて、仮眠(車中泊)をとりました。

駐車場が広くて、静かな道の駅でした。

車中泊の車も沢山いましたよ!

 

しかし、とても寒くて
f:id:syamaha073:20200208062609j:image

シュラフと湯タンポで、なんとか寒さをしのぎました。