お猿のモンキー

日々の生活を書いていきます。

禁煙したい人は絶対に読んでみて欲しい!

こんにちは。


いま、この日記を見てくれている人は、おそらく禁煙したい人が大半だと思います。

私もタバコを1日に一箱ほど吸っていました。


禁煙のために禁煙キャンディやガムなどを購入し
て、タバコを我慢しようとしましたが、タバコの欲求に負けていました。



遊びに行っても、食事に行っても喫煙所を探していました。喫煙所がないとソワソワしていました。



そんなタバコを吸いたい欲求に支配されていた頃に、偶然にも本屋さんで1冊の本に出会いました。



読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)


この本では、病気になるリスクだけでなく、依存によりタバコを吸いたくなる理由が分かりやすく説明されていました。


そう、本を読み終わる頃には晴々した気分でタバコの呪縛から解放されていました。




タバコの価格が国産のタバコで1箱480円しますが、この本は972円です‼️


わずかタバコ2箱分です‼️


読んで効果がないとしても、1日1箱喫煙する人でも2日タバコを我慢出来ればプラマイ0です。

試してみる価値はあると思いませんか?



タバコを1日に1箱吸う人で、ひと月に480円×30日で14400円掛かります。

年間で、14400×12ヵ月で172800円です。
ちょっとしたボーナスですよ!




この本の値段は972円、、、


是非、試してみて下さい‼️

禁煙すると、御飯が美味しく感じて口臭も減り時間を無駄にしなくなり良いことずくめですよ🎵



一緒にタバコの呪縛から解き放たれて快適な生活を取り戻しましょう✨


読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)